30オーバー独女のささやかな暮らし

テレビ見てたって無駄じゃない。

浮気しようと試みたけど駄目だった話

なんかさー、つまんなくなっちゃったんだよね。

いい人だよ?とっても優しくて頼りになって、私の嫌いなことしてこないし、常識があって、おしゃれで、いつも迎えに来てくれて、私の話をうんうんって聞いてくれて、アドバイスとかしてこないし、代わりに共感しながら俺はこう思うっていってくれて、( ゚д゚)ハッ!って思うことばっかりで、たまにとっても甘えん坊で、チャームポイントは歯なの!ニコッて笑うと可愛い歯が見えるの!車の中が寒いとなにも言わずにシートのヒーター?入れてくれるの。久しぶりに会ったのに、飲みすぎてチャームポイントの歯も磨かずね寝ちゃったりね。私をほったらかしにして。でも、そんな姿も可愛いの。年上なんだけどね、可愛いなって思うの。で翌朝、寝たな?って思ったって笑いながら話してさ、ごめん!って可愛い歯を見せて笑ってくれるの。そういう人。

 

好きになっちゃった。って言われたときは

正直、好きじゃないけど、嫌いでもないから

私も好きって言ったけど、気持ちが高まることなく今にいたる。ちなみに付き合って2年たつ。

 

そんな人だから、波風立たない日々だった。

だって、全部を受け止めてくれるんだもん。

共感しまくり男子は嫌いだけどね、この人はそんな感じもしない。だって自分の考えちゃんと持ってるから。

 

でもね、飽きちゃったの。

いい年したおっさんだな。って思っちゃったの。

きっかけは、緊急事態宣言出て

私達が会うことも自粛って言ってきたから。

一回目はそれでも良かったの。

でも、2回目はどっか出かけるわけじゃないんだからさ‥って思ったの。結婚しているわけではないのだから万が一‥!!ってことがあると、沢山の人に迷惑かけるし、彼の仕事も忙しくなったからだと思うけど‥

でも、きっと私を含めみんなのことが大事なの。彼は。でも、それがつまんなくなっちゃった。

 

それを友達に話したら、アプリやりなよ?ってなったわけよ。別れる別れんは別としてとりあえず他も見てみたら?って言われて、そっこーで登録してデビューいたしました。

 

1日で350いいねをもらったよ。

多いのか少ないのかわからないけれど。

いいねを押してくれた人をめくるの楽しかったし

その中から2人、ありがとうしてマッチングした。

 

そこからのラインはとっっても楽しかった!

なんか、新鮮!!みたいな。

レスポンスも早いしさ、なんか楽しかった。

 

で、一週間で飽きた。

友達には自分から切るなよ。

切り続けて手持ちがなくなったら後悔するぞ?と言われてたから、生かしてた2人は継続させた。内、1人とは2回会った。

 

会った人の顔は普通だった。

自分の話ばっっかりしてたし、私のことなにも聞いてこなかったけど、

ま、アプリだしこんなもんか。って思った。

聞き手に回って最高に気持ちいい気分にさせてあげたよ。私若くないからそれぐらいはやったるよ。って感じでね。

最初から諦めモードだったからか、アプリっていう手段だからハードルが下がってるのかわからないけど、生理的に無理って感じでもなかったから2回目も会うことにした。

 

2回目は、向こうが見たいっていう映画に付き合うよ!って言って開催された。

映画の前に、お茶の時間いる?って感じだったけど、お茶したいらしいからお茶もしたよ。

映画の前にポップコーン食べる人?って聞かれて

食べる人だよ。って言ったら

ポップコーン買うと損した気分にならない?

ってわけわからん話をされた。

どうやら、いい店員さんがサービスでポップコーンをワンサイズ大きくしてくれて食べきれなかったという話らしい。

え。それ損じゃなくね?むしろラッキーじゃね?←

ラッキーな展開があるのだと学んだら毎回ポップコーン食べるよね。←

なにが損したのか全く理解できなかったけど

とりあえずそういうから頼まなかったよ。

 

でね。その日思ったの。

ポップコーンのことは理解できなさすぎて

もうわからないから置いといて、

私こいつにオス感を感じないの。

いや、確かにこいつはオスなんだけどな。

まっったくオス感がないんだよなー

 

今の彼はさ、オス感があるんだよな。←

ヒゲがあるから‥?いや、違う。

背が高いから‥?いや、違う。

なーんかわからんけどオス感あるんだな。←

オスだからか?爆笑

 

私直感で生きてるからだけど、

オス感ないやつは無理だわ。←

と、同時に自分もメス感ださないかんとも

思ったね。

色気なのかなー。31歳だけどわかっていない。爆

 

正直、今の彼と会うのがたるいなんて

思ったことなかったわ。

 

今の彼になぜオス感があるのか‥?

と、考えていると毎日毎日暇になったら

考えてしまってるよ。なんか結果オーライな感じがする。もう、今までイチ考えてるよ。

今までイチ好きだなって、思うよ。

 

ちょっとぽっちゃりしてて首がふわふわなんだよな。って思い出してニヤけるんだよな。

この間めずらしく、私が寂しいとか言うもんだから次の日仕事なのに来てくれたんだよな‥ 

大事にされてるわ。いろいろと。思い返せば。

 

いや、もう、彼しかいないわ。

やっぱ大事にしないかんね。

大好き‥!

 

結果ノロケ。爆

ごめんなさい。爆