30オーバー独女のささやかな暮らし

テレビ見てたって無駄じゃない。

ジエノゲストを服用してる

子宮内膜症と、20代前半に診断されて

約10年放置してきた私。

 

7月頃から更に酷くなった生理痛は

夜もシンシンと痛む。悲

 

とうとう眠れなくなったぜ。ってタイミングと

周りにピルを飲んでいる友人たちに背中を押され

行ってきました、婦人科に。

 

やっぱり、子宮内膜症とのこと。

特に説明もされずに、この度ジエノゲストを

服用するに至りました。爆

 

初めて飲むホルモン系の薬。

太る・老いる・性欲がなくなる

・高齢期の鬱症状・不正出血など

いろんなことが書いてあって

ビビりまくっていた私。←

 

結論をまず伝えると4ヶ月飲んでいる私は

鬱になってないし、太ってもいません。笑

毎日ハッピーだし、気分が落ちることもありません。

 

体に合ってたんだとは思う。

ただ、痩せません。爆爆爆爆爆

 

1ヶ月1キロダイエットで

ゆるーくやってきた私で

コンスタントに痩せてたのに‥

 

痩せません。笑

 

ダイエット使用の食生活なのに、

痩せないなら、

普通に白米食べている人達は太っちゃうかも‥

というか、太りそうです‥!!

 

わかってはいるのに‥

今日は永遠に食べられるような食欲で

夕飯にご飯食べちゃったんだよな。爆

明日からまたがんばりますか!

 

ちなみに、性欲はなくなってないし、

老いることに関しては

薬の影響とは思ってません!

 

そして、生理がなくなるっていう

長年苦しみ続けた生理痛からの開放は

やっぱり最高で、らくちんだし

 

将来のことを考えると、

婦人科系の悩みをほおっておくことは

マイナスしかないわけだから、

 

気になる人はぜひ、婦人科受診をオススメします。

ホントに。

 

ただ、この間は生理も不正出血もなくて

ハッピーライフの私が

脱毛の予約入れた途端に不正出血が1週間弱続き

キャンセルするか、悩みまくったけど

止まったから無事施術できました◎

でも、いつ不正出血するかわからんから

それがまぁ不便ではあるね。

あんまり、出血してないけどね‥

難しいわ〜