30オーバー独女のささやかな暮らし

テレビ見てたって無駄じゃない。

2021-01-01から1年間の記事一覧

私流の婚活

ずっと付き合っている彼氏がいるけれど 結婚する気がなさそうだったので 婚活アプリに手を出したのが、今年の6月。 次の誕生日(3月)までに結婚することが目標です。 婚活アプリで、いいねしまくって 6人の精鋭を選び、この中から一人見つける!と 友達に宣…

2021/11/2

今日も、普通の1日だった。 昨日、一緒にやってるちょっとお馬鹿さんな仲間がお昼食べるの忘れてた!って言って、頭回ってない中残業してて生産性悪すぎって思ったし、忘れてた昼休憩の1時間を残業つけてて、そんな忙しくないだろ。意味わからん。って思って…

ジエノゲストを服用してる

子宮内膜症と、20代前半に診断されて 約10年放置してきた私。 7月頃から更に酷くなった生理痛は 夜もシンシンと痛む。悲 とうとう眠れなくなったぜ。ってタイミングと 周りにピルを飲んでいる友人たちに背中を押され 行ってきました、婦人科に。 やっぱり、…

31年11カ月でやっと気がついたご馳走

30前から2年間、糖質ダイエットをしていて、 ダイエット辞めた途端にリバウンドして、 それじゃあ駄目だ!と思って 最近は無理のない範囲で糖質気にして 朝は炭水化物、昼はおかずだけ 夜はお腹いっぱいになるまで 鍋とか、湯豆腐とか食べてた。今日も。 そ…

私が思っていたよりも現代は進化していた話

ずっと営業していて、数値的なものは会社のシステムで、資料的なものはフォーマットに入れるだけで良かった時代から思いもよらない出来事があって、会社の内部に潜入してみたら自分が思っていたよりもExcelが使えない人間だと気がついて早一年。 資料作りに…

浮気しようと試みたけど駄目だった話

なんかさー、つまんなくなっちゃったんだよね。 いい人だよ?とっても優しくて頼りになって、私の嫌いなことしてこないし、常識があって、おしゃれで、いつも迎えに来てくれて、私の話をうんうんって聞いてくれて、アドバイスとかしてこないし、代わりに共感…