30オーバー独女のささやかな暮らし

テレビ見てたって無駄じゃない。

2021/11/2

今日も、普通の1日だった。

 

昨日、一緒にやってるちょっとお馬鹿さんな仲間がお昼食べるの忘れてた!って言って、頭回ってない中残業してて生産性悪すぎって思ったし、忘れてた昼休憩の1時間を残業つけてて、そんな忙しくないだろ。意味わからん。って思ってたけど、あいかわらず今日も意味わからん。って思った。

 

後輩も仕事が遅くて、遅い割に長々と電話してたり、笑うタイミングじゃないのにケラケラ笑ってる姿が気に触ってるんだけど、今日も相変わらず思った。

 

私、心狭いなー。と、相変わらず今日も思った。

でも、ま、ほかっとこ!って前向きになれたからちょっと大人になれたのかも。。!!

 

今月、グランピングに行くんだけど

そのお金も払ったし!

手数料かからなかったからラッキーだった。

 

部長と課長と私のいつもの絡みも

楽しかったし、

企画も考えれたし、

進みそうだし

 

自分自身の事はハッピーワークだったね。

 

でも、いつまでも続くわけじゃないから

しっかりしないとなーとは

いつも思う。

 

自分が調子良ければいいじゃないか!

そう、思っとこー

 

そんな日でした◎