30オーバー独女のささやかな暮らし

テレビ見てたって無駄じゃない。

MOZU見たよ。

今日は、朝おきて家から出ないと誓ったから

ちょろちょろ見てたMOZUをみたよ。

シーズン1.2、劇場版、スピンオフ2本

1日でみたよ。暇でしょ?爆笑

 

西島さんがイケメンすぎるし、 

香川さん大好きだし、

真木よう子さんスタイル良すぎで綺麗!

でも、その大好きな人たちが

ズタボロになってた。←

そして、かなりエグい内容だし

頭使う内容だった。

 

プライムで終わったものを

まとめて見れる時代になったからいいんだけど、

シーズン1からの内容の続きで

劇場版までいくんだけど

そのここがはっきりしてない!って場所が

さりげなくて、モヤモヤしないのがいいなって思った。すぐ見れるけど。

 

頭を使うから、( ゚д゚)ハッ!この問題忘れとった!

とすらなった。すぐ見返せるけど。←

 

劇場版は、よくわからなかったな。

切り替え早かったし。

 

でも、家でゆっくり時間のあるときに見るにはとってもいい作品でした◎