30オーバー独女のささやかな暮らし

テレビ見てたって無駄じゃない。

警視庁ゼロ係なんでも相談室面白い!

というか、小泉孝太郎が好き!

 

自粛で、プライムを見始めて知ったドラマなんだけど、20時からやってる警察系のドラマって私的には微妙だなぁって思ってたから、この時間帯のドラマも当たりがあるんだなぁって実感!

キャストも悪くないし、好きな俳優さんが結構出てる!!各ポジションにテーマカラーがあってさり気なくファッションにも取り入れてるところもかわいい。(可愛いって表現どうかんかな?笑)

 

まず、レッドの小泉孝太郎さんって硬い役が多い気がするんだけどちょっと変わった役でそれだけで面白い!私も最近、プチトマトをプチトマちゃんって呼んじゃってる!笑

 

それと、ブルー松下由樹さん!ナースのお仕事世代の私には馴染み深い女優さんなんだよね!あ〜さ〜く〜ら〜!!が懐かしいし、それと同じ感じの役柄!中学のころだったかな?ナースのお仕事の最終回がプロ野球ナイトゲームの延長で全然始まらなくて、楽しみにしてた私達は悲しみに暮れたことを今でも鮮明に覚えてるし、そのことがあったからナイトゲームの延長も放送時間が決まったよーな気がしてる、!!今のように、TVerとかHuluがあの時代にあったなら‥今の子供たちは便利だよね‥!その分昔はなかったような学生生活の悩みもあるのだろうけどね‥

 

安達祐実さんはパープル!ミステリアスな役柄。強気だけどどこか優しい感じがする!私の好きなドラマでマザーゲームっていうのがあるんだけど、そのドラマの役はキャリアウーマン!いろんな役柄がしっくりハマってすごいなって思う!

 

ほかにもいろんな人が出てるし、個性も強いし、一話完結だから見やすいからオススメです〜