30オーバー独女のささやかな暮らし

テレビ見てたって無駄じゃない。

【アドラー心理学】実践18日目

今日は、大掃除だったんだけど、

社長の備品整理がほとんどだった!爆

 

みんないろいろやってるのに、

社長室に会長と社長と役員2人と私。ってゆー。

 

こうゆうことがあるからさ、

えこひいきとか、お気に入りとか思われて

みんなに嫌われるんだよ〜〜〜悲

 

私じゃなくってさ、秘書の人とかにやってもらったらええやん。いかんの?なんで、私なの??

 

ま、これも仕事だと思って、しれっとやってたし

みんなには私、資料とか少ないからですよ!って言っといた!

 

いろいろ、社内の人と話してたけど

私は籠の中の鳥よ。

もう、どこにも出してもらえないみたい。

もちろん役員から認めてもらってるわけだから

嬉しい気持ちもあるけどさ、

いつ切られるかもわからんしね。←

 

とりあえず、まぁ気に入られてるうちは

頑張ろうと思います!!