30オーバー独女のささやかな暮らし

テレビ見てたって無駄じゃない。

【アドラー心理学】実践17日目

今日は出勤!

つい最近まで、お休みの日もぐだぐだと仕事の事を考えてたけどもうまったく気にならない!アドラー心理学すごい!

 

今日は、繁忙期前の大掃除!

部署が変わって会社の大掃除に参加したことなかったからちょっと不安だったけど早く終わりたかったし、社内の司令塔もぐだぐだで、自分で考えて行動できた!

 

定時で終われるのかわからんぐらい、果てしない感じだったけど定時に消えたった!

 

荷物も移動させてとかやってたら

仕事中からすでに筋肉痛。悲

体力なくなったな。←

 

デスクワークってお腹減らないから

サンドイッチのみにしたんだけど、肉体労働はやっぱりお腹すくな。明日も大掃除の続きがあるからサラダをプラスしよう。

 

私は基本的にスーパーポジティブだから

アドラー心理学、嫌われる勇気とかのエッセンスでこんな感じに前向きになれるのかなぁ。?

今、仕事のストレスはゼロに近いと思う!!

あの、一ヶ月前の悩みはなんだったんだろうって思えるぐらい!爆

 

明日も一応更新する予定だけど、なんにもなかったらアドラー心理学編はもうお休みする予定!

 

明日もがんばろう!