30オーバー独女のささやかな暮らし

テレビ見てたって無駄じゃない。

35歳になったら整形することにした

ただいま、30歳のアラサー独女のきーこです。

このたび自分の顔の老化が進んできたため、35歳になったら整形をしようと決意しました。

 

【なぜ、35歳からなのか?】

今、とてつもなく整形したい。化粧とかも、なんか浮いてる気がする。別に塗りたくっているつもりはないけど20代のころの顔面と30に突入した私の顔面はやっぱりなんか違う。ただ、今整形すると20代のころの自分に今後標準を合わして、40代悲しい思いをしそうだからとりあえずは今の老けた自分の顔面は受け入れて、5年で自分の美を確立させていきたいと思っている。持論だけど、34歳まではいいと思うんだ…35歳からは、なんかちょっと違うステージに移行する予感しかないんだ…!!内面的にも綺麗になりたいけど、外見は努力とお金とプロの技術しかないと思うの…!!

 

【どこを整形するか?】

まず絶対やりたいのは、目の下の脂肪を切り取りたい。クマだと思っていたのは、どうやらクマではなかったみたい。なぜクマではないとわかったのかというと、実際私の友達がこの目の下の脂肪を切り取る手術を行ったから。やっぱり、印象もかなり変わるのだとその友達を見て思った。この目の下の脂肪が育っていくと北大路欣也さんみたいになるのよ。すごい貫禄があって、頭取の役はぴったりだったけどさ、私はハナちゃんでいたいのよ!!!!!あとは、ほうれい線をなんとかしたい。

 

【資金について】

目の下の脂肪については、約30万~35万ぐらいかかるらしい。ほうれい線は注射だけなんかな?たぶん10万ぐらい。(調べろや。)

これは、今日から(月末だしね。)35歳までに、日々の貯金とは別に整形貯金を始めようと思う。全部で多く見積もって50万。35までにあと52か月。一か月1万円貯金だな…5年の間に消費税上がらないよね…

 

【今の私の美容法】

私は自他共に認める、女子力のない女である。正直なにもしていなくてもニキビなんてできないし、顔面もそれなりに普通だ。普通なんだけど、ノリと勢いで生きてきた面があるためそれなりに彼氏もできてたし、コンパでも半分はかっさらえるぐらいだったので、美容院も最後に行ったのいつだっけ?っていう感じで、生まれ持った顔面でそれなりに勝負できていた…はず…。美容といっても、化粧水乳液のみで、髪を乾かすことさえ面倒でしなかった女である。こう振り返ってみたら20代ですでに終わってる(^^)/。こんな女が30代に突入したのをきっかけに髪の毛をバッサリショートにして、秒で乾くようになったためちゃんと乾かすようになったし、美容院も毎月行くようにした。(行ったらその場で予約してる。)また、日ごろの化粧水と乳液に加え、朝晩のパックとレチノール系クリームも追加した。すべては保湿だと思っている。とりあえず、若さは毎日毎日失われて行ってしまうため、それは他のもので代用していこう。

 

もうこれ以上老けたくないの…!!!鏡見るの好きになりたいの…!!今のマスク生活は老いを隠せるから本当に助かってるの…!!めっちゃイケてる36歳を迎えるために…ハナちゃんのなれるように…!!貯金頑張ろう。