30オーバー独女のささやかな暮らし

テレビ見てたって無駄じゃない。

鍋ダイエット始めたよ!

糖質ダイエットを1年半続けて、

56キロから44キロまで痩せたのに‥

 

コロナ太りで49キロになっちゃったよ\(^o^)/

5キロのリバウンド\(^o^)/

 

痩せるのは大変だったけど、

慣れたら、この生活ずっといける、!!

って思ってたのに‥

やっぱ生活スタイルが変わると駄目だね☆

 

しかも、炭水化物って安いしさ

手っ取り早いから

炭水化物中心に偏ったしさ‥

糖質そんなとらんくても

大丈夫じゃね?!って思ってたのに、

それなりに反動ってゆうか、

過食気味になってしまったのも要因かな‥

 

私の1年半なんだったんだろ。爆

 

と、いうことで!

過食気味になるのは怖いから、

やっぱりちゃんと満足した上で

ダイエットってしないとね☆!!

 

それで、思いついたのは鍋!!

栄養がそれなりに取れるし、

〆の雑炊も米80gがそれなりに膨らむから

ほんとに満足!!

具材も、味も色々変えれるし

切って鍋にぶちこめば勝手にできてる、!!

 

とりあえず、1キロはマストで落としたい。

いや、落とすからみてて。←

 

f:id:mki_ko:20201104233539j:image
f:id:mki_ko:20201104233533j:image
f:id:mki_ko:20201104233544j:image

 

タラ鍋、スンドゥブ、レタス鍋\(^o^)/

映えてない☆