30オーバー独女のささやかな暮らし

テレビ見てたって無駄じゃない。

【アドラー心理学】実践7日目

やられたよ…

業務連絡のライン無視…

(うちの会社は結構個人ラインでやりとりする)

そんなことある‥?!?!

え?情報いらないってことだよね?!

って思うよね…

 

ま、いいんだけどさ。←

地雷を踏んだときはなんとなく想像つくの。←

その人が嫌ってる人の肩持ったときなんだわ。←

でも、別にその人だってちゃんと

やることやってたし

もう、こんな強い人の子分みたいな言い方とか

めんどくさったし。

これなのよね‥【嫌われる勇気】ってのは、!!!

この実験の醍醐味よね‥!!!!

 

でも、ま、本当にしゃーないよね。

他者の課題なんだから、!!

ライン無視されてもさ‥送り続けるよ‥!!

だって、情報渡してあげるのが誠意だと思うから‥!!!!

 

ま、ちょっとその人のラインで

スルーされてるの良い気分ではないからさ。

非表示にしたよね。笑

 

たぶん一週間前の私なら

悲しみのどん底にいたけど

メンタルは平気です。←

むしろ前向きです。←

 

あっさりだけど、終わり。