30オーバー独女のささやかな暮らし

テレビ見てたって無駄じゃない。

【アドラー心理学】実践8日目

今日は久しぶりにデートでしたっ!

デートといっても食べ歩きデート。

定食屋さんが1番時間かかるかなー?

って思っていたけど、意外とすんなり入れた。

 

彼は絶対私が嫌なことはしてこないし、

私とのデートでミスったりしない。

私はミスばかりだけど、それをちゃんと

カバーしてくれる。

喧嘩なんてしたことないし、

喧嘩もしてみたいなーって思うけど、

仲いいことに超したことはないよね。

 

私のことを絶対傷つけない人が

ずっと私を見てくれてる。

彼の存在はすごく大きくて、

私が私でいられる人の一人。

 

彼からの愛情をたーっぷりもらって、

明日からも自分らしくいられるように、

彼からもらってる愛情を、

彼にももちろん返すけど

周りの人に他者貢献できるように

明日からまた頑張ろう。

 

周りにいる大切な人が

どれだけ大切かって自分にわからせてくれるのが

【嫌われる勇気】のいいところだよね。